食べる、生きる、つなぐ 手良小屋(てらこや)

3名の講師誕生

こんにちは、てらこの魔法の筆文字教室です。

今日は嬉しいお知らせです。
この教室から、伝筆講師が誕生しました。

講師は初級講師、中級講師とありますが、3人ともが中級講師を取得しました。
私自身も、講師になってちょうど2年になります。
3年前までは、まさか私が「筆文字」を教える事になるとは、想像もしていませんでした。

楽しい事は、分かち会いたい。
楽しい事を一緒にしたい。

と言う気持ちで2年間教室を開いてきましたが、その思いが伝わったので
講師が誕生したのだと思います。

埼玉県の入間
新横浜、藤沢と、広がって嬉しいです。
湘南台では、早速カルチャーセンターで講座を開く事になったそうです。
心からエールを送ります。

今回は3名ですが、去年も1名誕生していますので、ここからは4名の講師が誕生しました。

先日の講師養成講座には、その礼子さんも参加していたので、全員がそろったので、侑季先生と一緒に記念撮影をしました。

講師同士のコミュニケーションや、一緒に何かをやって行きたいと思います。

i2016-12-11 14.52.18

今回は11名の新講師が誕生しました

i15515662_750359788444522_331812425_o

 

   お知らせ 一覧に戻る

pagetop