食べる、生きる、つなぐ 手良小屋(てらこや)

7月13日の中級かなセミナーは広い部屋にしました

こんにちは、横浜の手良小屋(てらこや)てらこです。

先日は7月13日(木)の中級ひらがなセミナーを満席にさせていただきましたが、
広い部屋が確保出来ましたので、再度募集させていただきます。

中級講座が終わった方も、是非再受講と言うか2日目の受講をお薦めします。
見える物、感じる物、出来るものが違ってくると思います。

中級は、プログラムにそっていくと、あら不思議
終わった時には、楽しくなるほど、上達している自分を発見します。

中級ひらがなセミナーは、こちらからです。

お待ちしています。

   お知らせ 一覧に戻る

pagetop