食べる、生きる、つなぐ 手良小屋(てらこや)

ホームページリニューアルしました

いつかは、手良小屋(てらこや)でホームページ(以下HP)を作りたいと思っていました。
その願いが叶いました。

思ってはいても、時間に余裕がないこの数年
とても、HPにまで手が廻らないけど。
時間もそうですが、なにより、自分で作ると素人丸出しだしになること間違いなし。

と思っていたら、ご縁でクリエーターさんに出会いました。
感謝です。

伝筆®(つてふで)のブログが見にくい
同じところを何度も見ることになるわ。何とかしなさいよ。と言われてまして、
まずは「てらこの魔法の筆文字教室」を作る事にしました。

私の誕生日の頃の話しです。誕生日の頃に何かが始まる事はいいですね。

筆文字のHPだから、素材も手書きにしましょう。と言われまして。
なんとも、思いつかないとを提案されました。
最初はなんだか妙な感じでしたが、見慣れてくると、いいじゃない。
凄いじゃない、と思う様になりまて。

コツコツと記事を作っていき
本日オープンの準備が整いました。
やっぱり、新しい事を始めるには、新月ですよね。
今宵のこの夜中の新月に公開しました。

みなさま、これからご贔屓にヨロシクおねがします。

いい出来ですよね。
K・Kさん、ありがとうございました。

今までのてらこの魔法の伝筆教室 のブログには日記的な事を書いて行きます。

   お知らせ 一覧に戻る

pagetop